2020-01

ペット用品

ファーミネーターの効果と使用感|新旧比較も【短毛猫】

口コミや評判がよい、Youtube動画などで紹介されている「ファーミネーター」を購入しました。ファーミネーターの効果や使ってみた感想、新型/旧型の違いを紹介します。
ダイエット

【HAND CLAP】2週間で10キロ痩せるダンスの効果

2週間で10キロ痩せるダンス【HAND CLAP】を2週間毎日踊ってみました。ダイエット効果や「本当に10キロ痩せられるのか」などの感想を紹介します。
趣味

【iPhone】【iPad】同じ文字が連続で入力できない!?

こんにちは。「ガウ」です。 悩み 同じ文字を連続で入力できない(例「か」を2回連続で押すと「き」になってしまう) 左の画像のような感じ この記事では、 iPhone、iPadで同じ文字を連続で入力できるようにする設定方法 を紹介します。 「...
趣味

【iPhone】【iPad】大文字を連続で入力できる?

こんにちは。「ガウ」です。 iPhoneやiPadを使っているときに、英文字の大文字を連続で入力したいことってありませんか。 ユーザIDを入力するパスワードを入力するクレジットカードの名前を入力する など そんな時は「Caps Lock」が...
趣味

古いノートが捨てられない! それなら電子化して捨てよう!

こんにちは。ミニマリストに憧れている「ガウ」です。 悩み 断捨離したいけど、古いノートが捨てられない。 僕は昨年末にいらないものを捨てました。 その中に、高校や大学時代に使っていたノート、紙の資料があります。 ノートや紙の資料って頑張って作...
スポンサーリンク